先生たちからの残暑見舞い②

みなさん元気に過ごしていますか?

みなさんがいない明野小学校の校舎はしーーーんと静まり返っています。机もいすも,そして黒板も使ってもらえなくて,さみしそうです。

みんなの笑い声が学校にもどってくるのが待ち遠しいです。はやくみんなに会いたいな!

先生はこの夏、料理に挑戦しています。実力は「たまねぎのみじん切り」がちょっぴり上達したところ…まだまだこれからです。

お互いに楽しい夏休みをすごして,8月25日には笑顔で「おはようございます」のあいさつをかわしましょう!

(H.U.先生より)

明野小学校のみなさん,夏休みをエンジョイしていますか?私は毎日草とりにはげんでいます。オリンピック観戦も楽しみました。

いつもは学校に宿題に,習い事に,と忙しい毎日だと思います。時間がた~っぷりある夏休み。ふだんできなかったことにどんどんチャレンジしてくださいね。始業式に会えるのを楽しみにしています。

(K.K.先生より)