先生たちからの残暑見舞い③

夏休みに入って半分が過ぎました。一人ひとりどんな夏休みをすごしているのか,二学期に会って聞くのが楽しみです。

夏バテしないように十分気を付けてすごしてください。

先生は,はやくみんなに会いたいです。

(F.N.先生より)

明野小の皆さん元気にすごしていますか?先生は,この夏休み,東京オリンピックにくぎづけの毎日でした。

勝負のゆくえにドキドキしながら応援したり,

病気からふっかつした選手,若い選手からベテランの選手まで,同じぶたいでたたかっているのを見て,勇気をもらったりしています。

みなさんはどの競技が心にのこっていますか?新学期におしえてくださいね!

(N.D.先生より)