明日は2学期始業式!

いよいよ,明日から2学期がはじまります。

準備はばっちりですか?

宿題などの持ち物の準備はもちろん,心の準備も大切です!

早く学校へ行ってみんなに会いたい!と思っている人もいると思います。先生たちもみんなを待っています!

また,ちょっぴり気持ちが重たく感じる人もいるかもしれません。その気持ちもわかります。

でも,その気持ちも学校に着くと意外とスッキリすることもあります!

全校の皆さんが笑顔で2学期のスタートを迎えられるといいな,と思っています。

今日は明日の始業式で作文発表をする2年生が練習に来てくれました。(明日の始業式は放送で行います。)

お家でも練習してきた,とのことでとても上手に作文が読めていました。

明日の朝は,起きたらまずは忘れずに自分の体調をチェックをしてください。

コロナウイルス対策をしっかりして,安全で楽しい2学期をスタートしましょう!

次の記事

北杜市教育委員会より