出発式 ホテル出発

ロビーで出発式を行いました。

ホテルの方より

「ホテルで触れた大人体験(マナー)をこれからの生活にいかしてくれると嬉しいです。また、お待ちしております。」

と、お言葉をいただきました。

最後に、お世話になった横浜テクノタワーホテルさんに気持ちをこめて、お礼を伝えました。様々なご配慮,本当にありがとうございました。

バスが見えなくなるまで、お見送りもしてくださいました。これも「大人扱い」の一つですね。

これから、江ノ島水族館に向かって出発します。

運転手さん、バスガイドさん、今日も一日よろしくお願いします。

【ホテルの感想】

Y.Gさん

「ホテルの設備が整っていて、キレイで過ごしやすかったです。部屋から朝日がのぼっていく様子も見られてよかったです。朝食バイキングのご飯もおいしかったです。」

Y.Nさん

「久しぶりにホテルに泊まりました。友達と過ごした部屋が楽しかったです。夜ご飯も朝ごはんも美味しくて、今度は家族で来たいと思いました。」

前の記事

2日目 朝食

次の記事

江ノ島水族館