2日目 昼食

2日目の昼食は小田原「鈴廣」さんです。

鈴廣さんは蒲鉾(カマボコ)で有名なお店です。

材料となる魚、キレイな水、という条件がそろっていたために小田原で蒲鉾づくりが盛んになったのだそうです。

さて、鈴廣さんでは、見た目も美味しい「蒲鉾丼」に舌鼓を打ちました。

茶摘みをするためのエネルギーをチャージ完了です!

【蒲鉾丼の感想】

Y.Oさん

「かまぼこ丼がおいしかったです。ヨーグルトまで食べ切れなかったけど、サラダやおでんもおいしかったです。」

I.Wさん

「かまぼこの中でも緑色のかまぼこが特においしかったです。普段はこんなにかまぼこを食べないけど、おいしく食べられてよかったです。」