出発式

出発式では、ホテルの方より「修学旅行を最後まで楽しんでください。新型コロナが落ち着いたら、家族で静岡県、つま恋にぜひ遊びに来てください。お待ちしています。」とあたたかいお言葉をいただきました。

お世話になったホテルの皆さんにお礼を伝え、バスに乗りこみました。手を振ってお別れです。

つま恋リゾートの皆さま、様々なご配慮を本当にありがとうございました。

バスは朝の会をしながら「秋葉総本殿」に向かって移動しています。

運転手さん、ガイドさん、今日もよろしくお願いします。

【ホテルの感想】

S.Nさん

「部屋で楽しく過ごせました。友達とUNOをしたり、広さを利用してみんなで相撲もしました。ベッドがすごく気持ちよかったです。」

R.Hさん

「部屋が広くてよかったです。友達とゆっくり過ごせました。夕食のハンバーグが美味しかったです。おかわりしたかったけど、お腹がいっぱいになってしまいました。」

前の記事

3日目 朝食

次の記事

秋葉総本殿 可睡斎