いよいよ陸上記録会

明日,第二三支会合同陸上記録会が行われます。

これまで6年生は授業時間,休み時間,放課後を使いながら自分の出場する種目を練習してきました。

友だちと励まし合いながら,時に競い合いながら自己記録の更新に努めてきました。

明日の本番でもベストのパフォーマンスを見せてくれることと思います。

水曜日には,ともに練習をしてきた5年生から応援の垂れ幕をプレゼントしてもらいました。

「5年生の思い」「明野小の名前」を背負うことも記録更新の後押しになることでしょう。

本日の午後からは、各校の体育主任が集まり会場づくりをしました。

無事に会場準備が完了したようです。

さあ!あとは走って、跳んで、投げて、エールを送るのみ!

6年生のみなさん,今日は早めに休んで,体調を整えてくださいね。