第1回児童総会

令和8年度の第1回児童総会が3~6年生で行われました。今年度の児童会スローガン「Sunshine~かがやけ個性!咲かせよ笑顔!日本一明るい明野小学校~」を検討し熱心に意見交換いたしました。学級で話し合う場面もありましたが一生懸命話をしていました。1年間の児童会活動が活発に行われ、活性化されるよう頑張ってほしいと思います。

全校

次の記事

ほんよみさん