ほんよみさん

今日は今年度最初のほんよみさんでした。

1年生『まどのむこうのはななあに』『たんぽぽさん』『おなべおなべにえたかな』

2年生『おむすびさんちのたうえのひ』『おおきなかべがあったとさ』

3年生『手袋人形 こんこんさま』『こいぬがうまれるよ』

4年生『ぶたのぶたじろうさん』『ないしょだよ』

5年生『ぼくがラーメンたべてるとき』

6年生『おまえうまそうだな』 を読んでいただきました。

ほんよみさんの皆様、今日もありがとうございました。

今年度も1年間よろしくお願いいたします。

3年生

前の記事

第1回児童総会