ほんよみさん
今日は今年度最初のほんよみさんでした。
1年生『まどのむこうのはななあに』『たんぽぽさん』『おなべおなべにえたかな』
2年生『おむすびさんちのたうえのひ』『おおきなかべがあったとさ』
3年生『手袋人形 こんこんさま』『こいぬがうまれるよ』
4年生『ぶたのぶたじろうさん』『ないしょだよ』
5年生『ぼくがラーメンたべてるとき』
6年生『おまえうまそうだな』 を読んでいただきました。






ほんよみさんの皆様、今日もありがとうございました。
今年度も1年間よろしくお願いいたします。
今日は今年度最初のほんよみさんでした。
1年生『まどのむこうのはななあに』『たんぽぽさん』『おなべおなべにえたかな』
2年生『おむすびさんちのたうえのひ』『おおきなかべがあったとさ』
3年生『手袋人形 こんこんさま』『こいぬがうまれるよ』
4年生『ぶたのぶたじろうさん』『ないしょだよ』
5年生『ぼくがラーメンたべてるとき』
6年生『おまえうまそうだな』 を読んでいただきました。






ほんよみさんの皆様、今日もありがとうございました。
今年度も1年間よろしくお願いいたします。