9月11日 こまさと祭2日目

秋晴れの天候に恵まれ,2日目がスタートしました。
長縄跳びでは緑チームの圧勝でした。
配送リレー。様々な荷物をペアで運びました。
綱引き。力が入ります。
HAKUSHUコレクション。モデルの雰囲気を活かしたコーディネートができるかもポイントになっています。
今年の「HAKUSHU コレクション」。モデルの卵の誕生です。
ぐるぐるパニック。学年ごとに回転数が異なります。
全員リレー。力強い走りが光ります。
急遽,アトラクションとして,縦割り班リーダーVS縦割り班教員代表チームの決戦が行われました。
その後に,伝統の3年生親子リレーが行われました。
アンカー勝負。ほのぼのと温かい親子リレー対決となりました。

 閉会式後は,縦割り班・学年ごとの記念撮影をしました。爽やかな笑顔溢れる生徒の表情をご覧ください。

1年生の集合写真
2年生の集合写真
3年生の集合写真
3年生は親子での集合写真も。

あっと今に体育部門終了となりました。

午後の片付けを終え,閉祭式となりました。

体育部門の表彰です。総合優勝は緑組でした。
各部門長からのまとめの挨拶。

その後,映像で2日間を振り返り,エンディングセレモニーとなりました。

自分の個性を書いた色とりどりの紙を貼り付け,メモリアルシートを作成しました。

 閉祭宣言では,このこまさと祭で得たことを確認し,これからの学校生活に生かしていこうと話がありました。2日間で得た自信を胸にこれからも全校生徒・教職員で頑張っていきます。

式後、メモリアルシートの前で3年生の記念写真。