3月7日 3年生を送る会開催

 1月から在校生が感謝の思いを伝えようと準備をしてきた3年生を送る会がこの日の午後,行われました。

テーマ「Best day」装飾部門が心を込めて,華やかな会場づくりを行いました。
もう一方の壁には花束が。この中には,四つ葉のクローバーが隠れているそうです。
吹奏楽部からの曲のプレゼント
お楽しみ企画コーナー「白州中クイズ」
今年は,最高点が4名。記念メダルをみんなでいただきました。
1,2年生からのエール。気合が入っていました。
太鼓隊長の音も響いていました。
そして,1,2年生からの歌のプレゼント。3年生が2年生の時に歌っていた「花」を披露しました。
この日のために,伴奏者も何度も練習を重ねていました。
お楽しみのスライド。入学してからの日々を振り返りました。
スライド部門員も頑張っていました。
手作りの記念品を贈りました。
なんと,招待状に隠れメッセージが・・・。
生徒会本部の引継ぎ式です。伝統を引き継ぐことを誓っていました。
3年生からは合唱曲「糸」のプレゼント。
各部長から後輩へメッセージが送られました。まずは,卓球部。
女子バスケットボール部
野球部
吹奏楽部
エンディングの一コマ。在校生の思いを総務部門からメッセージとして伝えました。
在校生のつくる花道を,退場していきました。

 白州中学校らしい温かな会となりました。3年生 卒業おめでとう。1,2年生がしっかりと皆さんから学んだことを受け継ぎ,来年度を創っていきます。

前の記事

3月5日の風景