6/29 授業参観・学年発表(3,4年生)・学年懇談会         PTA評議員会   

今年度2回目の授業参観でした。4月当初に比べ,お子様の成長を感じられたのではないでしょうか。

   

3・4年生はこの日に向けて、毎日練習してきました。

学年発表は,久しぶりにコロナ以前のスタイルででき,とてもうれしく思いました。

3年生は,初めてのリコーダーを先月から一生懸命練習しました。4年生は,聴く人にしっかりと言葉が届くよう,発声の工夫をしながら詩の群読の練習を頑張りました。3年生・4年生,共に本番で練習の成果が出せました。

各学年の懇談会では,一学期の様子を主な話題として話し合いが行われました。

夏休みまで3週間となりました。元気に夏休みを迎えられればと思います。

保護者の方々,たくさんご参加くださり,ありがとうございました。