明日からゴールデンウィークですね♪

明日から、楽しいゴールデンウィークが始まります♪

図書館前も5月バージョンに模様替えをしました。

ツナちゃんは、こいのぼりといっしょに元気に走り回っています。

感謝の気持ちを表すカーネーションの花束は、誰に渡すのかな?

日記

前の記事

4月28日の給食