1年生 あさがお日記①
先週末,あさがおの種をまきました。
まき方の学習をして外へ出ましたが,手順が6つもあって大変でした。
それでも自分のあさがおへの愛があふれていたので,
みんなでアドバイスし合って無事全員種まきができました。
今日は初めての水やりもがんばりました。
早く芽が出るように,音楽の時間はトトロダンスをします!




先週末,あさがおの種をまきました。
まき方の学習をして外へ出ましたが,手順が6つもあって大変でした。
それでも自分のあさがおへの愛があふれていたので,
みんなでアドバイスし合って無事全員種まきができました。
今日は初めての水やりもがんばりました。
早く芽が出るように,音楽の時間はトトロダンスをします!



