1年生 あさがお日記①

先週末,あさがおの種をまきました。

まき方の学習をして外へ出ましたが,手順が6つもあって大変でした。

それでも自分のあさがおへの愛があふれていたので,

みんなでアドバイスし合って無事全員種まきができました。

今日は初めての水やりもがんばりました。

早く芽が出るように,音楽の時間はトトロダンスをします!

日記

前の記事

見守り隊対面式(5/11)
日記

次の記事

5月11日の給食