支部陸上大会、紫蝶祭に向けて

総体の次は、支部陸上大会、紫蝶祭です。

天候が落ち着かない中、陸上大会に向けて練習が始まりました。短期間での取組でもあるため、ケガがないように頑張ってもらいたいと願っています。

また、紫蝶祭へ向けての練習も大詰めとなりました。3年生は、内容も大道具等もよく考えて準備し、思いを表現しようと進めています。1・2年生は、本日までに講師の岩川先生にアドバイスをいただきながら、自分たちのダンスを表現しようと練習に励んでいます。

どの学年も、どの立場でも、自分にできることは何かなと役割を考えながら行動する姿が見られます。当日が楽しみですね!

次の記事

支部陸上大会に向けて