水槽掃除

7月22日 いよいよ夏休みが始まりましたが、多くの生徒が部活動や自主学習で学校に来ています。今日は、環境美化委員会3年と3年有志が水槽の掃除をしてくれました。魚たちも気持ちよさそうです。

生徒会

前の記事

夏季休業前集会
交流・外部講師

次の記事

SSH高大連携講座