5年生 家庭科 お茶会

家庭科では調理室にある道具やガスの付け方について学びました。お湯を沸かし、煎茶や麦茶、紅茶を飲みました。

お片付けもばっちりの5年生でした。5月・6月と調理実習(ゆでるを中心に)を重ね、自然教室へと向かっていきます。

ブログ

前の記事

1・2年生学校探検