収穫が楽しみです

2年生が、ミニトマトの苗を植えました。

植え方を確認して、

ポットからひっくり返して出すところが、少し難しそうでしたが、

上手に出して、植えました。

水をたっぷりあげました。収穫が楽しみです。

ブログ

前の記事

歯科検診