アルミ缶集め

今年度も高根西小学校では「アルミ缶集め」を行っています。

環境整備委員会が中心となり、毎週水曜日の朝に集めています。

今年度も「車いす購入」を目標としています。

この日は、全校で367個のアルミ缶が集まりました。

ご家庭、地域の皆様のご協力をお願いいたします。

 

全校

前の記事

避難訓練
6年生

次の記事

全国学力学習状況調査