アルミ缶集め
今年度も高根西小学校では「アルミ缶集め」を行っています。


環境整備委員会が中心となり、毎週水曜日の朝に集めています。
今年度も「車いす購入」を目標としています。


この日は、全校で367個のアルミ缶が集まりました。

ご家庭、地域の皆様のご協力をお願いいたします。
今年度も高根西小学校では「アルミ缶集め」を行っています。


環境整備委員会が中心となり、毎週水曜日の朝に集めています。
今年度も「車いす購入」を目標としています。


この日は、全校で367個のアルミ缶が集まりました。

ご家庭、地域の皆様のご協力をお願いいたします。