全国学力学習状況調査

全国学力学習状況調査が行われ、本校でも6年生が本調査に参加しました。

この日は、国語、算数と2科目に臨みました。

(写真は調査前の様子です)

いつもとは異なる出題傾向の問題もあったようですが、6年生は時間いっぱい、精一杯取り組むことができました。

28日には「児童質問紙」に回答する予定です。

全校

前の記事

アルミ缶集め
全校

次の記事

読書マラソン