陸上記録会に向けて…③
6月4日(木)の記録会に向けて、練習が本格的にはじまっています。

26日(火)の昼休みには、オリエンテーションを行い、種目担当の先生を確認し、気持ちを高めました。
放課後の校庭には熱気がムンムンと漂っています。






それぞれの目標に向かって一生懸命練習に励んでいます。
陸上放課後練習期間は、低学年も校庭でのボール遊びを控えるなど、
全校で6年生の「挑戦する姿」を支え、応援しています。
ケガには十分に気をつけながら、、頑張れ6年生!!
6月4日(木)の記録会に向けて、練習が本格的にはじまっています。

26日(火)の昼休みには、オリエンテーションを行い、種目担当の先生を確認し、気持ちを高めました。
放課後の校庭には熱気がムンムンと漂っています。






それぞれの目標に向かって一生懸命練習に励んでいます。
陸上放課後練習期間は、低学年も校庭でのボール遊びを控えるなど、
全校で6年生の「挑戦する姿」を支え、応援しています。
ケガには十分に気をつけながら、、頑張れ6年生!!