陸上記録会に向けて…③

6月4日(木)の記録会に向けて、練習が本格的にはじまっています。

26日(火)の昼休みには、オリエンテーションを行い、種目担当の先生を確認し、気持ちを高めました。

放課後の校庭には熱気がムンムンと漂っています。

それぞれの目標に向かって一生懸命練習に励んでいます。

陸上放課後練習期間は、低学年も校庭でのボール遊びを控えるなど、

全校で6年生の「挑戦する姿」を支え、応援しています。

ケガには十分に気をつけながら、、頑張れ6年生!!

 

 

 

3年生

前の記事

サツマイモ畑