学校集会

6月の学校集会を行いました。

校長先生からは、陸上記録会にむけて練習を頑張る6年生の姿を取り上げながら

「さいごまであきらめない」ことの大切さについてお話がありました。

得意なことも、苦手なことも

「やってみる」「やりきってみる」そこから見える世界がありそうです。

6月も高根西小学校、全員で頑張っていきます。

全校

次の記事

心肺蘇生法講習会