心肺蘇生法講習会

放課後、職員を対象とした心肺蘇生法研修会を行いました。

消防署の署員さんを講師にお迎えし、

胸骨圧迫、AEDの使い方、人工呼吸、担架の使い方、を学習しました。

子どもたちのために、必要な知識と技を学び続けたいと思います。

お忙しい中、お越しいただいた北杜消防署の皆様、ありがとうございました。

全校

前の記事

学校集会
全校

次の記事

学校便りNO.2