シャトルラン
全学年でシャトルランを実施しました。
シャトルランのポイント・コツをしっかり確認してからテスト開始。



自分の体力(持久力)を確認することができました。






5年生は1、2年生の測定補助もしてくれました。ありがとうございました。
今回の記録を、今後の運動の目標づくりに活かしてほしいと思います。
子どもたちの記録は、学校でも体育授業づくりの参考にしていきたいと思います。
全学年でシャトルランを実施しました。
シャトルランのポイント・コツをしっかり確認してからテスト開始。
自分の体力(持久力)を確認することができました。
5年生は1、2年生の測定補助もしてくれました。ありがとうございました。
今回の記録を、今後の運動の目標づくりに活かしてほしいと思います。
子どもたちの記録は、学校でも体育授業づくりの参考にしていきたいと思います。