野外炊事

カレーづくりが進んでいます。

調理班、かまど班にわかれて分担作業。

6つの班にわかれてつくります。

調理班をのぞくと

おっ!いい感じ!なかなかのものです。

それもそのはず、この日のために調理実習でカレー作りを経験してきました。

場所は異なれど、見通しは持てています。材料がそろっていきます。

かまど班は、、、、

なんと予想外の大苦戦!

一昨日の大雨の影響かなかなか薪に火がつきません。

班の垣根を越えて、 調理班も加わってまさに総力戦!

全員で一生懸命がんばりました!

心が折れそうになりながらも、力戦奮闘。

やけどに注意しながら、薪を動かしたり、うちわで仰いだり。

(必死だったので奮闘中の写真はありません、、)

やってみるからわかることもあります。

そして、、、、ついに、、、カレーが完成!

多少のお焦げはご愛敬。

世界一のカレー。

世界に一つだけのカレーです。

カレーの香りが清里の森に広がります。

前の記事

野外炊事に向けて

次の記事

来た時よりも美しく!