1月18日 第二回学校保健委員会

 この日は,第二回学校保健委員会が校医様を講師にお招きし,開催されました。地域にある診療所の先生だけに,生徒のことを赤ちゃんの頃から診ています。「中学校を卒業したら,みんなの健康を追いかけられないから,私のメッセージを送りたい」と何年も前から本校生徒に対しても講演を行っているそうです。その熱い思いは,講演の至る所に盛り込まれ,たくさんのエールを生徒や教職員に向けて送っていただきました。

各学年の代表によるお礼のあいさつです。

 先生からいただいた一言一言が私たちの背中を押してくれます。ありがとうございました。

前の記事

1月17日 2年生職業講話

次の記事

1月19日 Cafe HAKUSHU Open