「こまさと祭」2日目②

 更新が遅くなりすみません。

体育部門閉会式後に縦割り班ごと記念写真を撮りました。どの色組が優勝したかは,写真を見ていただければ…。わかります。

写真撮影後のお弁当タイム。地域の方から「スイカ」の差し入れがありました。とても冷えたスイカに生徒たちは大喜びでした。

いよいよ閉祭式。

体育部門の表彰です
各部門長から
エンディングセレモニー テーマの表示をバックに全校生徒で写真撮影。次の目標に向けさらに「Dash!!」
感想発表
閉祭宣言

あっという間の2日間でした。一人一人が「こまさと祭の成功」というゴールに向かって駆け抜けた2日間でした。その姿はとてもキラキラと輝いていました。閉祭宣言でそれぞれの成果を称えあいました。そして,最後に生徒会長から「テーマ曲にあるように,『ゴールはここじゃない。まだ,終わりじゃない。』これからもみんなで頑張ろう」と話がありました。これからの白州中学校の『Progress』にご期待ください。

前の記事

「こまさと祭」2日目①

次の記事

「こまさと祭」を終えて