「こまさと祭」2日目①

 10日は体育部門が午前中にありました。好天に恵まれ,この日も笑顔溢れる2日目となりました。

各色組の意気込み
選手宣誓

長縄跳び

 今年は,縦割り班の長縄跳びの競技後,学年対抗を入れました。担任の先生が回し手あるいは跳び手で参加しました。

結果発表を待つ1年生と先生。疲労困憊の様子が…。

配送リレー

綱引き

今年は縦割り班のトーナメントの後,全校生徒VS保護者他で綱引きをしました。

パンパカパン(障害物リレー)

ぐるぐるパニック(台風の目)

全員リレー

恒例の種目紹介。今年も話題となりました。
位置について 用意


トップのアンカーが出ました

3年親子リレー

今年も温かい親子リレーとなりました。
体育部門員のみなさんです。

笑顔で,元気はつらつとした体育部門でした。全校生徒みんなで「Dash!!」できました。

前の記事

「こまさと祭」1日目③

次の記事

「こまさと祭」2日目②