※駐車場修正【入学説明会について(令和6年度入学者対象)】追加連絡 (2024.02.06up 2024.02.08更新)

※2月10日(土)「入学説明会」に向けて連絡がありますので、ご確認ください。

①甲陵中高隣接道路の歩道設置工事について

・現在、甲陵中高の隣接道路で工事を行っており、5日・6日の積雪のため、工期が延期されました。そのため、次の点に注意してください。

 *10日(土)も、車での通行ができない箇所があります。下記地図でご確認の上、当日はお時間に余裕を持ってお越しいただき、迂回路をご利用ください。

  地図

②甲陵中高駐車場について

 ・駐車場は、甲陵中高正門前駐車場の他、敷地内にも駐車場所はありますが、現在雪が残ってしまっており、車がとめられない箇所がございます。また、工事の関係で車の混雑が予想されます。当日は、余裕を持ってお越しいただき、駐車場係の指示に従って駐車するようにお願いします。

 ・当日は、「長坂中学校体育館周辺駐車場」をお借りしております。本校駐車場がいっぱいになった場合は、駐車場係がそちらをご案内いたしますので、ご利用ください。学校説明会でご利用いただいた「長坂中学校南駐車場」よりも、本校に近い場所です。)

 駐車場地図(本校駐車場及び長坂中学校駐車場)

 周辺道路への駐車は、ご遠慮ください。

③各家庭のICT環境確認アンケートへの回答

 ・1月中にご回答をお願いしてありましたが、未回答の方がいらっしゃいます。まだの方は、早急に回答をお願いします。

④体育着等注文について

 ・当日、体育着について見本を展示します。見本でご確認(あわせる程度)してからのサイズ記入が可能です。