先生たちからの残暑見舞い①

明野小のみなさん,暑さに負けず,がんばっていますか?せっかくの夏休みです。

いつもはできないことをやってみて,この夏の思い出を作ってください。ちなみに私は,今まで作ったことのないめずらしいスイーツ作り挑戦してみたいと思っています。

それでは,みなさん,2学期には元気に学校で会いましょう。

(Y.U.先生より)

明野小学校のみなさん,楽しい夏休みをすごしていますか?

皆さんと長い間会えないのはさみしいですが,夏休みだからこそできる経験をたくさんしてください。

先生はノコギリクワガタをつかまえて飼い始めました。皆さん話を聞けるのを楽しみにしています。

(Y.A.先生より)