分散登校について

本校では児童の健康状態の把握とメンタルヘルスケア及び学習に関する指導を目的として,来週より分散登校を行います。
なお,分散登校は臨時休業中に行われるため,登校しなくても「欠席」にはなりません。

以下の点をご確認いただき,分散登校へのご理解とご協力をお願いします。

①児童の登校に際しましては,御家庭でお子様の安全確保を十分にしていただくとともに,お子様だけでなく同じ登校班の子どもたちにも御配慮くださいますようお願い申し上げます。
当日の朝,必ず保護者が児童の健康観察と検温を行い,体調が良好であることを確認してから登校させてください。体温が37度以上のとき,発熱や咳などの症状があるとき,体調不良のときは,自宅で休養させてください。
③登校するときは,「健康観察カード」を持たせてください。
④児童に,マスクを着用させてください。
⑤登校は帽子をかぶりランドセルでお願いします。
⑥分散登校日に登校しない場合は,必ず班長と学校に連絡してください。


◇分散登校日の持ち物について
 
連絡帳,筆記用具,水とう,ハンカチ,はながみ,替えのマスク,健康観察カード,図書の本(手さげ),未提出物,

 各学年から出された課題(まだ終わっていない課題も持ってきてください。学校で取り組みます。) 

◆地区別登校日,当日の時程はここには載せません。5月11日,12日にかけて配付したお便りの中に詳しい文書がはいっております。

 ご確認ください。

 よろしくお願いいたします。

次の記事

分散登校一日目