2学期終業式

体育館で終業式が行われました。

教頭先生から「よくがんばりましたね。」とお言葉がありました。

校長先生からは「91日間の長い2学期、運動会などたくさんの行事を通して成長しましたね。」「91日間休まなかった人が75人いました。」「冬休みを安全に、楽しく!」とお話がありました。

生徒指導の大柴先生からは、新聞記事をもとに冬休み中の生活についてお話がありました。

全校を代表して4年生から2学期を振り返って「自分で決めたことを実行していきたい!」と発表がありました。

児童会本部からのお知らせもありました。

最後に今年度初めて全校で校歌を歌いました。

91日間の2学期が終了しました。保護者のみなさんには、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。

前の記事

スケート教室

次の記事

当選証書授与