先生たちからの暑中見舞い②

暑中お見舞い申し上げます。今日はみなさんに私の好きな風景をお教えします

これは明野小に通う道から見える南アルプスの写真です。少し雲がかかっていますが,雲がなければ南アルプスがきれいに見えます。浅尾からとった写真ですよ。毎朝,この風景を見ると,「今日も一日がんばろう!」と思えます。

みなさんの好きな風景はありますか?ぜひ教えてください。

(T.M.先生より)

明野小学校の児童のみなさん,リフレッシュしていますか?「夏休みだからこそできること」にたくさんチャレンジしてくださいね。

1日=24時間です。その24時間は一人一人に平等にあります。学校のように時間割があるわけではありませんが,めあてを立て,スケジュールを立て,大切に使うときっといいことがありますよ。

毎日を楽しみましょうね!

(Y.O.先生より)