先生たちからの暑中見舞い④

暑中お見舞い申し上げます。夏休みいかがお過ごしですか。

私は毎日なわとびをやって体力UPをめざしています。やっと100回ぐらい続けて前まわし跳びができるようになりました。

長いお休みだからこそじっくり取り組めること,こつこつ続けることができるチャンスです。一日一日をどうぞ大切に!!

また,2学期に元気なみなさんに会えることを楽しみにしています。

(M.K.先生より)

楽しい夏休みを過ごせていますか?外で遊んだり,ゲームやパソコンも楽しいですが,図書室で借りた本を全部読み切って,2学期に返却してほしいなと思います。2学期に元気なみんなに会えるのを楽しみにしています。

(N.K.先生より)