先生たちからの残暑見舞い⑧

明野小のみなさん,元気ですか?

夏休みも終わりに近づいていますが,しゅくだいや新がっきのじゅんびはじゅんちょうでしょうか?

先生はこの間,山梨県立びじゅつかんで開かれている,絵本の原画てんに行ってきました。

先生の大すきな「はじめてのおつかい」の原画もあって,感げきしました。

どの作品もくふうやこせいが見られて,とても楽しくまわりました。

みなさんも夏休みさいごのおもいでにいかがですか?

山梨県立美術館 | YAMANASHI PREFECTURAL MUSEUM of ART

新がっきには夏休みの思い出を教えてくださいね!

D.N先生より

夏休み中には、運動会の準備も少しずつ始めていますよ!