先生たちからの残暑見舞い④

残暑お見舞い申し上げます。

みなさん,お元気ですか?

今年の夏は,4年ぶりに復活したイベントがたくさんあり,なつかしく聞くだけでテンションが上がってしまいます!

私は,ラジオ体操・親子レクリエーション・プール・お祭り・花火大会・こわいお話し会などに子どもと一緒に参加しました。

そして先日,実家の近くの海にいきました!

スイカわりもやりたいなぁ~♪ みなさんもやるべきこともやりつつ,残りの夏休みをまんきつしてくださいね。

一回り成長したみなさんと,2学期に会えるのを楽しみにしています。

楽しみにしていますよ。

M.F先生より

前の記事

夏休みも後半戦

次の記事

職員会議