ほんよみさん

今日はほんよみさんでした。

1年生『よしおくんがぎゅうにゅうをこぼしてしまったおはなし』

2年生 お休み

3年生『ふしぎなしゃもじ』

4年生『ひみつのビクビク』『つるかめつるかめ』

5年生『ワタの花と妖精(すばなし)』

6年生『ヤクーバとライオン(勇気)』

を読んでいただきました。

今日は明野中学校の図書の先生が6年生に読み聞かせをして下さいました。

明野中学校に進学する6年生は,きっと4月からお世話になると思います。

「元気よく挨拶してくれる6年生ですね」と褒めていただきました。

明野中学校にも素敵な本がたくさんあるので,中学校でも色々な本に出会ってほしいなぁと思います。

ほんよみさんの皆様,今日もありがとうございました。

前の記事

空き缶の引き取り

次の記事

卒業に向けて