先生たちからの暑中見舞い③

暑中お見舞い申し上げます。
厳しい暑さの毎日ですがいかがお過ごしですか?
私は血行が良くなるようにお家でヨガを始めました。1週間、続けることが目標です!
しばらく厳しい暑さが続きますので、熱中症などにはくれぐれもお気を付けください。

A.S先生より

暑中お見舞い申し上げます。

みなさんはこの夏休み、たくさんの「?」に出あえているでしょうか?

夏休みに「目にしたもの」「耳にしたもの」「口にしたもの」「体験したこと」から、たくさんの「?」を見つけ、

調べてみたり、観察したり、実験したりしてみてください。

一度しかない2023年の夏、おもいきり楽しみ、そして、輝いてください!

ところで、私は毎朝のラジオ体操に参加しています。朝の風は涼しくて気持ちよいですし,早起きすると一日が長く感じます。

頑張って続けてみようと思っています。

H.U先生より

前の記事

整理整頓

次の記事

ふるさとウォーク下見