色組反省会,運動会片付け

2校時に「色組反省会」と「運動会片付け」が行われました。

色組反省会では,6年生から運動会を振り替えっての言葉が語られました。

『特別な思いを持った運動会であったこと』

『思い出深い行事になったこと』がわかりました。

先生方からも、頑張った姿をたたえる声かけがあありました。

その後は全員で運動会の片付け!

これからに向けて,来年度に向けて,しっかりと片付けを行いました。

校舎内から校庭から、運動会の雰囲気が消えてしまうことは少し寂しいですが,

1つの区切りとして,また次の学習,活動にむかって進んでいきたいと思います。

前の記事

秋季大運動会

次の記事

花粉の正体をあばく