令和3年度 運動会

晴天に恵まれて、令和3年度運動会が開催されました。

昨年に引き続きコロナ禍においての開催となりました。

保護者のみなさまのご協力に感謝申し上げます。

子供たちのすがすがしい表情が心に残りました。

制限の多い毎日ではありますが、

その中にあっても、運動会でしか味わえないものがあります。

運動会でしか、育てられないものがあります。

今日の運動会では、6年生が自分の言葉で、下級生に語りかける姿が印象に残りました。

開会式でも、閉会式でも、児童テントの中でも、6年生が運動会にかける思いを、運動会で学んだ思いを下級生に伝えていました。

6年生が下級生を導いていきます。

統合3年目。

最善を尽くして取り組む毎日こそが本校の礎を築いています。

子供たちに心からの拍手を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

二学期始業式

次の記事

休み時間の一コマ