2学期 終業式

82日間の2学期も22日に終了しました。

終業式では、子どもたちに向けて、校長より話がありました。

各学年の2学期の様子を一言で表すと・・・

 何事にもがんばる「スーパー」1年生

 一生懸命に「燃える」2年生

 学習・生活に「やる気満々」3年生

 太鼓を初めとし「チャレンジャー」4年生

 エネルギーいっぱい「パワフル」5年生

 大活躍、全校の「あこがれ」6年生    

とのことでした。どの子も、学習発表会や運動会、学習等を通して

成長のみられる2学期だったと思います。

この後、各クラスで2学期のまとめや大掃除、レク等をした後、

2学期の「あゆみ」を受け取り下校となりました。

子どもたちも冬休みが始まるということで、

下校の会ではウキウキした表情の子どもが多かったです。

昨年より長い冬休みとなりますが、体調管理に気をつけて、

元気に過ごしてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

3学期始業式