一筆一筆に思いをこめて・・・

今日で、6年生も卒業まで、残り22日となりました。

休み時間も卒業に向けての取組を進めている忙しい日々です。

一日があっという間に過ぎていきますが、残りの時間を大切にしていきたいと思います。

そんな6年生ですが、先日から、卒業制作の一つ『条幅』に取り組んでいます。

浅川出先生の指導のもと、一人一人が自分で決めた言葉を力強く書けるよう『一生懸命』頑張っています。

体育館で一斉に行っています。

まだ練習段階ですが、最終的には卒業式当日に掲示する清書1枚を仕上げていきます。

納得いく1枚が仕上がることを願っています。

そして、卒業のために力を貸してくださる全ての人に感謝の気持ちを忘れず、制作に臨んでいってほしいです。