出発式

出発式を行いました。

校長先生からは

「3日目は自分が思っている以上に体が疲れているので、自分の体と相談しながら無理をしないように。」とのお話がありました。

すでに日差しがジリジリ照りつけています。外での活動が多くなりますが、子どもたちの体調には注意していきたいと思います。

ホテルの方からは

「静岡県の旅行を最後まで楽しんでください」と言葉をいただきました。

お礼を伝えて、つま恋リゾート彩の郷を後にしました。

お見送りの方へ手を振る子どもたちの指先から「ありがとう」ビームが出ているのがわかりますか?感謝の気持ちを言葉以外でも伝える力が高まっています。

前の記事

3日目朝食

次の記事

五月園 茶摘み体験