1年生:自由参観

12月9日(水)の3校時~5校時にかけて自習参観がありました。新型コロナウイルス感染症防止のため,1学期の授業参観が中止になり,保護者のみなさんにとって,今年度初めての授業参観だったと思います。3校時は算数,4校時は道徳,5校時は国語を行いました。子どもたちは,いつもより少し緊張したようすでした。保護者の姿を見ようと,何度も振り返っている様子でした。学校に入学し,半年が過ぎ,だいぶ学校に慣れてきました。授業中も元気よく発言してくれます。これからも,感染症防止に努め,楽しい学校生活を過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です