全校 6年生を送る会がありました。

26日(金)3・4校時に6年生を送る会がありました。今年度は,感染症対策として各教室で学年の出し物を視聴しました。主役である6年生は,1年生がつくった似顔絵などを5年生が飾り付け,音楽室で視聴しました。例年のような思い通りの活動ができない中,6年生を送る会実行委員を中心に,工夫をした会を開くことができました。

これまでお世話になった6年生に感謝の気持ちとこれからのエールを伝えるべく,どの学年の出し物も心のこもったものになりました。

下級生の気持ちが6年生に伝わったことと思います。6年生は残りわずかな小学校生活をくいなく過ごしていって欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

6年 合唱指導②